三俣山、四峰へ\(^-^)/

2019.11.02(土) 日帰り
さとるっち

大曲登山口から三俣山、四峰を周回でまわって硫黄山を眺めながら久住別れまでいくと正面に久住山が見えて沢山の登山者で賑やかでしたね😊 三俣山、北峰から見える雲海のなかの由布岳が綺麗で感動しました😆ヤッター\(*^ω^)/ 天気も良くて青空と綺麗な朝日まで見れてとても楽しめましたよ😊ヤェーイ\(*'-^*)/ 感動の1日ありがとう💖

九重山(久住山)・大船山・星生山 明るくなってきましたよ😊
明るくなってきましたよ😊
九重山(久住山)・大船山・星生山 鐘を鳴らしてみるね(*^_^*)
鐘を鳴らしてみるね(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 周りは岩がごろごろだよ(´^ω^)
周りは岩がごろごろだよ(´^ω^)
九重山(久住山)・大船山・星生山 朝日気持ちいいよ☆キタタタタ━(゚∀゚)━!
ありがとう(*^ω^)ノ
朝日気持ちいいよ☆キタタタタ━(゚∀゚)━! ありがとう(*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 朝日は感動的ですね(#^.^#)
朝日は感動的ですね(#^.^#)
九重山(久住山)・大船山・星生山 いい感じ(*⌒∇⌒*)
いい感じ(*⌒∇⌒*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 飛行機雲が綺麗だよ(*^_^*)
飛行機雲が綺麗だよ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 霜柱(* ´ ▽ ` *)ノ
霜柱(* ´ ▽ ` *)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山、西峰(*^_^*)
三俣山、西峰(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山、本峰\(^-^)/
三俣山、本峰\(^-^)/
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山本峰(#^.^#)
三俣山本峰(#^.^#)
九重山(久住山)・大船山・星生山 雲海に包まれた由布岳(*^ω^)ノ
雲海に包まれた由布岳(*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 雲海がとても綺麗でしたよ(*^_^*)
雲海がとても綺麗でしたよ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山、北峰の紅葉🍁がとても綺麗でしたよ\(◎o◎)/
三俣山、北峰の紅葉🍁がとても綺麗でしたよ\(◎o◎)/
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山、北峰(*^_^*)
三俣山、北峰(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 大船山もいいね(*^_^*)
大船山もいいね(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 猫みみさんが良く見えましたよ(*^_^*)
猫みみさんが良く見えましたよ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 とても気持ちいいよ(*^ω^)ノ
ありがとう(*^_^*)
とても気持ちいいよ(*^ω^)ノ ありがとう(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 景色良すぎて色々ポーズしてみたよ(*^ω^)ノ
景色良すぎて色々ポーズしてみたよ(*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 山友先輩K.Mさん
色々ありがとう(*^_^*)
山友先輩K.Mさん 色々ありがとう(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 真っ赤な紅葉🍁綺麗ですね😆
真っ赤な紅葉🍁綺麗ですね😆
九重山(久住山)・大船山・星生山 赤が鮮やかでしたよヽ(●´ε`●)ノ
赤が鮮やかでしたよヽ(●´ε`●)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 坊がつるにはテント⛺が10以上見えたよ(*^_^*)
坊がつるにはテント⛺が10以上見えたよ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 空も雲海も綺麗だね( ´∀`)/~~
空も雲海も綺麗だね( ´∀`)/~~
九重山(久住山)・大船山・星生山 朝はどの方角も雲海が見えて綺麗でしたよ\(^-^)/
朝はどの方角も雲海が見えて綺麗でしたよ\(^-^)/
九重山(久住山)・大船山・星生山 阿蘇の噴煙がはっきり見えましたよ(*^_^*)
阿蘇の噴煙がはっきり見えましたよ(*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 三俣山から北千里ヶ浜への最後の下りは道が崩れてましたよ😂
皆さん用心してね(^o^;)
三俣山から北千里ヶ浜への最後の下りは道が崩れてましたよ😂 皆さん用心してね(^o^;)
九重山(久住山)・大船山・星生山 ゴリラ🦍君はこんな所にいたのね(^_^)v
ゴリラ🦍君はこんな所にいたのね(^_^)v
九重山(久住山)・大船山・星生山 K.M先輩ここは歩き易くていいね(*^ω^)ノ
K.M先輩ここは歩き易くていいね(*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 硫黄山、荒涼とした雰囲気でしたよ(^.^)
硫黄山、荒涼とした雰囲気でしたよ(^.^)
九重山(久住山)・大船山・星生山 Rock (*^ω^)ノ
Rock (*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 先ほどまでいた三俣山(#^.^#)
先ほどまでいた三俣山(#^.^#)
九重山(久住山)・大船山・星生山 久住山、ピラミダルみたいだね(^_^)v
久住山、ピラミダルみたいだね(^_^)v
九重山(久住山)・大船山・星生山 Rock (*^_^*)
Rock (*^_^*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 沓掛山から見える紅葉🍁もいい感じ(*⌒∇⌒*)
沓掛山から見える紅葉🍁もいい感じ(*⌒∇⌒*)
九重山(久住山)・大船山・星生山 沓掛山と真っ赤な紅葉🍁綺麗だよ(^_^)v
沓掛山と真っ赤な紅葉🍁綺麗だよ(^_^)v
九重山(久住山)・大船山・星生山 沓掛山山頂からいい景色見えましたよ(*^ω^)ノ
沓掛山山頂からいい景色見えましたよ(*^ω^)ノ
九重山(久住山)・大船山・星生山 牧の戸峠、満車🈵で路駐も多かったよ(´・ェ・`)
牧の戸峠、満車🈵で路駐も多かったよ(´・ェ・`)