根子岳紅葉🍁&楽しいクッキング❣️-2019-11-02

2019.11.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回は熊本まで足を伸ばして根子岳へ行って来ました⛰毎度の相方さんと山友さん2人で大戸尾根登山口で待ち合わせして早めに到着❗️もう車はいっぱいでなんとか止めることは出来たのですか、山友さんは少し遅れて来たのでちょっと下の方にしか止められなかった様でした😵 私と相方さんは先に登ることにして山友さんは後から追っかけるってことでスターテイン😊最初から急登で休みながら登ってたら山友さんも山頂間近で追いついて4人で山頂に向かいました⛰山頂から見える紅葉と天狗岩の眺めは最高😍阿蘇山の噴煙で空が灰色に😐お昼を山頂でって思ってたけど時間も早いのとゾクゾクと登山者が上がって来るので下山してからって事で、月廻り温泉公園で楽しいクッキングタイム🍲🥯🍰お腹いっぱーい食べてから現地解散😊その後、相方さんと高森殿の杉へGO❗️到着して行こうとしたら入口に🐂さんがいっぱい😂何とかすり抜けて行き、杉の大きさにビックリビックリ😱記念撮影してお次は阿蘇山の噴火をまじかで見れる所まで行き📸満喫した所でワールドカップラグビーの決勝を見たいがために急いで家路へ帰りました😄