景色が良かった黒松内岳⛰

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

前日やっとこ行く山が決まり、黒松内岳へ🎵 2時まで仕事して2時間寝て出発‼️ MIKAKOさんとの待ち合わせ場所に向かいます😊 合流してまたまた移動。移動中少し寝れたらと毛布持参してたので、かけたら途端に眠くなり爆睡😴 到着して用意してスタート‼️ くまさんはリハビリ登山⛰ 思ってたより楽しくて良いお山✨気づいたらくまさん遅れてる💦 くまさん、マイペースで登ります。私は少し抑えて登り、途中も待ったりしました😁 ロープ場は登り下りも苦戦するくまさん。下りも待ちながら降りてきました‼️ 今回はクマさんの足のためにもおかわりはなしにしてブナの森で♨️タイム🎵 お風呂入ったらまた眠くなって爆睡😴 途中銭函の青空銭函3丁めでデブ活して帰ってきました😊 その後家に帰っても眠くて9時間爆睡😴 今回も楽しかったです🎵またよろしくお願いします😁