初ソロ登山・生駒山.神津嶽コース.2019-11-02

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

初ソロ!で生駒山に行ってきました😊 緊張と興奮であまり眠れませんでした…💦 生駒山は今日で3回目になり、初めて来た時の 神津嶽コースを選択。 (1人でも大丈夫🙆‍♀️な気がしたので) 初っ端の階段でかなり体力が奪われながらも なんとか枚岡展望台に到着。 胸突き八丁のところでもハアハアながらも、 ぼくらの広場まで到着し、🍞休憩。 快晴なので、眺望は最高でした。 ちなみに時間が早かったのかぼくらの広場は 貸し切りでした。 休憩も終わり、暗峠→信貴生駒スカイライン展望台 →山頂へ。 信貴生駒スカイライン展望台でお疲れ様と言われ た時は嬉しかったです😢 山頂の生駒山上遊園地からケーブルカーに乗って 下山しました。一瞬で下る…😨 生駒駅から電車に乗って帰路に着きました。 初のソロ登山を完遂しました!!㊗️ もっと体力と筋力を付けて、違う山にも行きたい です😌