モントレ!!『文殊山』快晴予報も初老は明日のために無理せず軽~く里山散策(^_-)-☆

2019.11.02(土) 日帰り

DAY 1

週末の休日になると雨が続く今年の秋 「白山大好き♡」とか「白山登頂100回目標」とか言ってますが 今年に限っては中々白山に足が向かない日々でした ...既に前回の登頂は2ヶ月も前だぁ^^; 通年だと休日前、4~5日前には行先を決めるんですが 今年に限っては遅めの計画策定 予報見ながら右往左往...天気が良い場所を探りながら で、ようやく北陸も土日とも晴れ予報♡ やっぱ妻hiroも〆の白山へ行きたいだろう って事で日曜に白山計画 でもhiroが仕事の土曜も福井はピ~カン予報なんですよね しかしながら体力・根気が薄れたじじぃtoshi 土曜に無茶すれば翌日に影響するのは必須(笑) ってな訳で軽めのモントレへGO!! 一応、トレって事でペースは早めにする気持ちでスタート 走る事なく徒歩で貫いたけど...やっぱ落ちてますね(>_<) 山頂まで40分も掛っちゃいました(笑)