コメント

• 水ト博紀

お疲れ様です! スカイレース20キロにエントリーしようか迷ってます💦

• ジロー

水トさん、おー!粟薬師コースですか。まだ時間もありますから降雪前にコースを試走するのも良いかもしれませんね。世界トップクラスの選手やワールドチャンピオンになった上田瑠偉選手も来るはずです😊

• 水ト博紀

ありがとうございます! 試走とジローさんの先回の活動日記を参考にして考えてみたいと思います😊

• ジロー

今年のレースはこのレポにわりと詳しく書いてあります。 MT.AWA 粟薬師レース 20KM(本番) https://yamap.com/activities/3482208 今日のレポは粟薬師レースの逆走です。本番では山頂までは行きません。いい湯らていスタート、ロードで長善寺まで。森町町内を2kmくらい周回してからヒメサユリの小径で高城〜袴田山〜見返りの丘〜ぶなの道〜粟薬師へ右折(下田コースへ合流して下山)〜ロードでいい湯らていでゴールです。制限時間は忘れましたが3時間半くらいで入れれば楽勝でしょう。ロードはゆっくりでも走って、登山道でも休まなければこのくらいのタイムになるはずです。雪が降る前に是非😆 応援しています💪

• ヒマーン(75kg肥え)

プレミアムユーザー

アワワを縦走するにも良い色づきの紅葉となってきましたね(^^) 来週まで残っているかな〜💦

• ジロー

ヒマさん、今日は6〜7合目がベスト。そこから上は落ち気味でした。来週ならまだ間に合うんじゃないかな👍

• ところてん

プレミアムユーザー

美しい紅葉ですね😃 このコースは行ったことがありません 下田側も良い所がたくさんありますね 人気のお山なのがわかります(*´▽`*)

• ジロー

ところてんさん、粟ヶ岳の紅葉も侮れません😆 遠くまで行かなくてもこの迫力と山深い紅葉を味わえるのは嬉しいです。今年は雨、台風に流されましたが、紅葉を満喫させてもらっています😊

• ひら

プレミアムユーザー

粟ヶ岳~袴腰の快走かと思いきや奥様の手のひらを走っていたようで(笑)

• ジロー

ひらさん、うまい‼️さすがのグリップ性能!滑りませんね〜 さすがですね。その通りです(笑)

• くろくろ

• ブルカノ

プレミアムユーザー

紅葉真っ盛りツアーを朝飯前に終わらせるとは、島耕作バリのスケジュール!

• ジロー

ブルカノさん、まさに朝飯前でした(笑) この後は妻に言われるがままに家族旅行でしたが子ども達も喜んでくれて大満喫でした😊

• たこさん

車が無いと思ったらスタートお寺だったんね。 この時期の粟はやっぱりいいなあ♪

• ジロー

たこさん、粟ヶ岳は素晴らしいよね!紅葉も良かった😁 この日はいい湯らていスタートでした👍