コメント

• ゆのみー

綺麗…過ぎます🥺💘 写真が絵に書いたような美しさ…!!!👏🏻

• とむ

ゆのみーさん、コメントありがとうございます❗ 元々こういう写真のために山登りやってました😆 夜登るので、風景も関係なく、撮るもん撮ってさっさと下山みたいな(笑) でも、最近登山の楽しさがわかってきたので、今年はちょいちょい登ってます🎵

• こんじい

• かるもー

プレミアムユーザー

とむさんこんにちは😃ナイトハイク憧れます✨私は怖がりなので星空とモルゲン撮りたいときはテント泊して撮ってますが😁💦写真どれも綺麗ですねー勉強になります🙌お疲れさまでした👌

• とむ

てつやさん、コメント有難うございます❗ 元々、夜景写真が撮りたくて山登り始めたんで、スタートがナイトハイクだったんですよ😅 なのでナイトハイクは手段で、真っ暗でつまらなかったです(笑) でも、最近は山登りが楽しくなってきました🎵