東京🗼低山登山(西郷山⛰)早朝のパンプス登山バージョン🥿

2019.11.01(金) 日帰り

DAY 1

【10月31日】 ちょっと知識と教養を身につけるため、お昼からお休みをいただいて東京に‼️ 半年ぶりの江戸やぁ😍と思っていたけど.... 研修の前日夜に降りた渋谷駅は、なんか混雑してる....そういえば今日はハロウィン🧟‍♂️👻やった😱 テレビ📺で見たことあったけど、街はいろんな仮装をした人でごった返し💦 仮装した人を見て楽しむ余裕もなく、人の波に押されて🧟‍♀️人の多い道玄坂通りで大きな荷物持って右往左往➡️⬅️😅さっさと渋谷を去ろうっと💨 山手線🚞も帰宅のサラリーマン👨‍💼でギューギュー詰め😫(福井の車🚗生活に慣れ過ぎてます🤣) 【11月1日】 そんな訳で、翌朝は満員電車を避けるためにちょっと早めに行動して..... YAMAPの地図を見ると、以前はなかった山頂マークが渋谷駅🚉近くに👀 せっかくなので行ってみようじゃありませんか👍東京低山は、箱根山(44m)、愛宕山(25m)に続いて3つめの西郷山(36m)になります。 勉強する前に朝のお散歩登山に行ってきました❣️(しかもパンプスで🥿😜) 活動データを確認したら、渋谷駅よりもお山に行くに連れて、標高が下がってました😙