エベレストベースキャンプ Day4-14

2019.10.21(月) 11 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4
DAY 5
DAY 6
DAY 7
DAY 8
DAY 9
DAY 10
DAY 11

Day4は、ポーター2名とNamche(3450m)へ。 Day5は、高度順応のためソロでKhumjungの先まで散歩。 Day6は、ポーター2名とDholeへ。ポーターの顧客が高山病に罹り、ここでお別れすることに。 Day7は、ソロでMachhermoへ。 Day8は、Gokyoへ。途中、ネパリ兄弟と知り合い、しばし行動を共にすることに。 Day9は、ネパリ兄弟とGokyo Peakに登ったのち、Dzonglaへ。 Day10は、ネパリ兄弟とDughlaへ。 Day11は、ネパリ兄弟とLobucheへ。 Day12は、ネパリ兄弟とGorakushepの宿に荷物を置いたのち、EBCへ。 Day13は、ネパリ兄弟とKala Pattharに登ったのち、風邪で体調が思わしくないのでネパリ兄弟と別れてゆっくり歩きDuklaまで下山。 Day14は、ソロでゆっくり歩きKhyangjumaまで下山