Rain〜あっさり撤退石垣山ー旭川市-2019-10-31

2019.10.31(木) 日帰り

活動データ

タイム

00:37

距離

1.4km

のぼり

88m

くだり

88m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
37
休憩時間
0
距離
1.4 km
のぼり / くだり
88 / 88 m
37

活動詳細

すべて見る

ヨガの先生をしている友人からよく言われている言葉。 体調がなかなかすぐれない、エネルギー不足で元気が出ないなぁと感じた時は… 「大地を踏みしめてエネルギーを充電してね」 コンクリートじゃなく公園でもいいから、土の上を歩く。 今年になって、 自分自身の環境的にも登山を始める準備が整って、 山歩きをするたび思うこと… 自然から頂くエネルギーはとても大きく素晴らしい。 汗と一緒にストレスぶっ飛びます!🤣 いつも山に行きたい衝動に駆られてる…そんな今日も下見を兼ねて行ってきました(笑)。 午後からのスタートなので山頂まで行けなくてもいいよね〜と思いながら愛別目指す🚗。 今にも泣きだしそうな空を見ながら石垣山はどこかしら?と登山口探すもまたまた迷ってしまいました🤣 スタート時間の遅さに加え、雨に降られて撤退しちゃいましたが、雨音聴きながら濡れた登山道を歌いながらのんびり歩くのが楽しくて、山頂行けてないのに、なんとも楽しい午後でした😆。 大江千里のRain、大熱唱🎤しながら山歩きです(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。