加治丘陵(入間市)-2019-10-31

2019.10.31(木) 日帰り

DAY 1

今週火曜日の夕方、午前中雨の中を歩いたことが原因してか背中や肩口に悪寒を感じたのでその日は入浴後早めに就寝したのですが翌日も平常体温ではあるもののどうも体が重く食欲もありませんでした。  そのため翌日の外出を控えようかと思ったのですが発熱はしていないのだから軽く鍛冶丘陵でも散歩がてらに行ってみることにいたしました。  起床してから丘陵を歩いてゴールの飯能駅に到着し帰宅するまで体は絶好調だったのですが入浴後から徐々に頭痛、背中に悪寒が走り、体の関節が痛み始めてしまいました。  あれっ・・・まずいな・・・体温を測ってみたところ37.8℃  若い頃からたとえ発熱したとしても会社を休んだことはほとんど無く、むしろ仕事で治療していた(笑)私も二年後には還暦を迎えます。 07:00仏子駅→07:48阿須山07:49→08:23桜山展望台09:05→10:49飯能駅