九重山(久住山)・大船山・星生山-2019-10-29

2019.10.29(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

期待と不安(高所ダメ)を感じながら、九州最高の山へ行きました。 登山前、昼に九酔渓温泉のある桂茶屋で、鳥天定食、景色も味も最高でした^_^ 久住山から天狗ヶ城、中岳と行きましたが、この天狗ヶ城、中岳は高所❌には恐かったです😅 次に白口岳は登り、下りともキツい❗️ 下りは粘土の急登ヤバいです。 そして、6時過ぎて、心配の電話が入りながらの法華院❗️素晴らしい山荘でした♨️ 2日目はゆっくり大船山へ^_^ 登りも下りも、2日目のせいかきつかったけど、これまでの人生で最高の山でした❗️ 大船山ありがとう😊 帰りは法華院経由で、すがもりこし経由から帰りました。最後は車道でしたが、本当に一緒に行った膝爆弾さんと良い思い出ができたと思います㊗️ 最後に膝爆弾さんと拾って山荘に届けたカメラのレンズセットが、持ち主に届いていることを、膝爆弾さんと切に願ってます❗️