久留米へ公共交通機関で現場調査-2019-10-29

2019.10.29(火) 日帰り

活動データ

タイム

03:44

距離

78.9km

上り

301m

下り

301m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

公共サービスのお客様の遠隔監視の工事前の 簡易電波調査で久留米へとんぼ返りで行って来ました。 決してウォーキングしたいからって仕事は サボっておりません(^^;) しっかりお仕事中の記録です。 ガチ記録です。 今日の現場が西鉄久留米からだと結構遠いので 徒歩になるJRで向かう事にしました。 時間があるなら西鉄久留米往復やりますが、 これこそおサボりやろ!って100キロウォーキング常連の 課長から絶対突っ込まれます。💦 帰りに電車の時間があるので久留米駅の地場産くるめに 寄って見たら結構良さげなお土産を発見しました(^^;) 地元のヤマッパーのやまちゃんが何も無いって 書いてましたけど意外とあるじゃ無いですか…。 ラーメンとお茶とお茶菓子があったら十分ですよ( ^o^)ノ 筑後船小屋の方が絶対無さそう…。 ちなみに博多からほぼ全駅を踏んでます。 快速で通過してるので…。 唯一踏んでないのは、笹原駅だけです。 いつか西鉄でも踏んでみたく思います(^^;) 軌跡はほぼ加工してません。 車だと何気に遠い久留米です。💦 実は、午後から半休取って試験を受けて来ました。 なので試験受けるまでは結構バタバタでした。💦 この試験結果で今後が…。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす