棒ノ折山(棒ノ嶺)-2019-10-28

2019.10.28(月) 日帰り
Ital

10/28(mon)最初の予定は大菩薩嶺に登る予定でしたが上日川峠までバス、タクシーが台風の影響で行っていないため今回は棒ノ嶺ですがやはり台風の影響で白谷沢のゴルジュ帯はお預けで初めて滝の平尾根ルートで登りましたが完全にナメてました (;´д`) 今回は女子三人の引率でしたのでかなりハードな登山を経験させてしまいました。 しかし好天に恵まれて山頂ではボッチ登山では考えられない楽しいお昼ご飯をいただき13時に山頂を後にして下山、下りは根っこだらけはかなり気を使いましたが怪我、トラブル無く無事川又名栗バス停まで下山🚌 今回は行き帰り共西武線の特急ラビューを使いましたが大正解‼️ 乗車券プラス500円で楽チンでした🙆‍♂️ 早く白谷沢ルートが復旧すると良いですね👍🏻

活動の装備

• macpac サコッシュ トレックミュゼット
  • Ledlenzer neo 10r
  • YAESU VX-3
  • EPIgasシングルチタンマグ カバーセット
  • チタンマグポット900 RED
    エバニュー(EVERNEW)
  • EPIgaウインドシールド ロング
  • アウトドア 給水用 ボトル ビッグジップ EVO
    プラティパス(Platypus)
  • ストームゴージュアルパインパンツ レギュラー丈
    ファイントラック(finetrack)
  • スタウト45(シャドーブラック)
    グレゴリー(GREGORY)
  • エバニュー ウォーターキャリー900ml
    エバニュー(EVERNEW)
  • フロウラップフーディ Men's M TG
    ファイントラック(finetrack)
  • カシオ CASIO プロトレック PRO TREK WSD-F30-RG
    カシオ(CASIO)