戻る 次へ

Live配信者が滑落した直前の富士山-2019-10-28の写真

2019.10.28(月) 08:56

Live配信者が滑落した直前の富士山-2019-10-28

富士山 (山梨, 静岡)

2019.10.28(月) 日帰り

日記を公開する予定はありませんでしたが、テレビで『富士山頂で滑落事故』というニュースを見て、あえて投稿しました😵 今回は台風被害調査で、2m超のカナダ人Marc🇨🇦と元気なyariさん💪と登りました🚶‍♀️ Marcは序盤から寒さに対応できず、私と一緒にゆっくり登り、逆にyariさんは別行動で、結局富士山を2往復していました🤗 山頂付近はカチカチに凍って危なく、道中誰ともすれ違いませんでした⚠️ 私は滑落事故が起きる2時間前まで山頂にいて、yariさんは事故直前に現場のお鉢を通過していましたが、滑落に全く気づきませんでした🗻 滑落死亡された方のご冥福をお祈りします🙏 *閉山期の富士山登山は、ガイドを依頼した上で、必ず県警の事前許可を受けてください。