コメント

• スターダスト

凄い長丁場歩かれたんですね。 紅葉きれいですね🍁 まだまだ見れそうですね。 お疲れ様でした。

• シルバーグレー

思った以上の紅葉でした。 もうしばらくは見れそうですね。

• 白岳

お疲れ様でした😁 もう霜柱が出来たのですか❣️ 次は真っ白な世界ですね! やはり、バイクがサイコーですね😁

• シルバーグレー

もうしばらく秋を楽しみたいですね。(笑) バイクはこれから寒くなるので、後しばらくかな?

• そら

さっそく行かれましたね✨😆 青空に🍁🍂🍃映えます👍 霜柱出来る位がやはり🍁は綺麗な気がしますo(^o^)o お疲れ様でした(*^ー゚)

• シルバーグレー

行って良かったです。 情報ありがとうございました。 週末は根子岳に登ります。

• そら

えっ💕 お会い出来るかも😀✌️

• シルバーグレー

土日祝日は多くの登山者で駐車場が心配なので、金曜日に登るつもりです。

• シネマ

いろんな方の活動日記見てると このルートの紅葉も一度はみたいですが 来年に持ち越しかなぁ。

• シルバーグレー

思った以上に良かったです。 まだ2~3日は見られるかもです。🍁

• ユキユミ

お疲れ様です。 星生の西壁面がスゴいと今年はよく聞きますね。くじゅう連山の紅葉は素晴らしいですよね!

• シルバーグレー

おはようございます。 良い景色を見ることが出来ました。😆💕✨ 三俣山から見る肥前ヶ城斜面も良かったですよ。🍁