六甲全縦に向けて ルートは違えど六甲山🎵

2019.10.28(月) 日帰り

DAY 1

六甲山全山縦走にでることになったけど まだ1度も六甲山で練習していない😅 これだけ山に行き、長いコースも 歩いてきたけれど、六甲山はまた なにか違う‼️しんどい〰️💦 高取山あたりから菊水 鍋蓋 稲妻坂?あの辺り摩耶までが苦手(^_^;) 前回、摩耶で伸びてしまってたし😁💦 今回は自発的に参加🎵 でも友達と日が合わずソロ🎵 友達が応援に一緒に歩いてくれるらしく 心強い‼️なので頑張って 達成したい✨ とにかく今は歩きたいっ‼️ 雨やらで思うように歩けてないので ちょっと月末でしんどいけど サークルの方達と六甲山の オーソドックスな芦屋川ー有馬温泉への ルートを満喫してきました✨ 初めましてのメンバーに 私の友達も事情があって山を我慢してきて やっと解禁なので、声をかけて 5人で行くことに🎵 友達が明るくテンションMAXなので みんなとすぐ打ち解けて、 しんどい登りも気持ちがほぐれました😆(笑) 七曲り 七つちゃうやんっていっつも思うんですよね😁💦 グループで行くのは久しぶりで みんな早いので😅 めちゃくちゃしんどかったけど 縦走の練習だと思って頑張りました🎵 持久力はついてきてるとは思うけど いつまでたっても、登りは亀足😅 登り好き~🎵って言う人がいるのが 羨ましい😁 あと数日、縦走に向けて頑張ろう〰️😆🎵🎵 みんなお疲れ様でした🎵 ありがとうございました✨😆✨ 楽しかった〰️(*^^*)🎶