超久しぶりに生駒トレーニング場へ🏃‍♀️

2019.10.28(月) 日帰り

DAY 1

ホームマウンテン⛰…のはずの生駒山… なのに、、もう半年近く登ってなかった😓 約2年半前に始めて登ったのが生駒山⛰ 最寄駅から電車で約15分🚃 枚岡駅で下車し線路の反対側に行けば登山口⛰ 山歩きを始めた頃は足繁く通っていた 山歩きの楽しさ、そしてシンドさを教えてくれた そう、生駒は私にとってトレーニング場なのだ🏃‍♀️ 昨年頃から、楽しそうなお山、遠くのお山に ふらふら〜っと浮気が増えた😅 この夏は沢に行く頻度が増え、近くの低山の普通の 登山道はほとんど⁇いや全く⁇歩かなかった😓 そしてこの秋、クライミングのヤル気アップで⤴️壁に向かう時間が増えた分、山を登る時間が減った 遠くのお山も沢もクライミングも、勿論イイけど、 やっぱり地味なトレーニングも必要だな、と思う というわけで、およそ半年ぶりに生駒山へ⛰ 2周しようかとも思ったけど、 ヘタレなので1周で帰ってきました😆