晩秋の『木曽駒ヶ岳』還暦リーチ隊の木曽遠征 第9回 明道29CLUBトレッキング

2019.10.27(日) 日帰り

中学同窓の集まり「明道29CLUB」 まぁ、呑み中心だけどいろんな事やってまして ソフトバレーも大会に出場したりとか バトミントンも10月に入って再開したり そして来年は区切りの還暦 5年ぶりの同窓会も開催するので時々打ち合わせ そんな中で「次、いつ山に登の??」って催促 でも要求は「辛くないとこ 眺めがきれいなとこ」 ...って8回もやってると行き先が無くなるんだて^^; 色々と考え、選択は木曽駒へ遠征 急だったし既にスケジュール入ってたりとかて 参加者少なくって3名で決行になりました 現地に到着すると霧雨&曇天で選択ミスかと焦ったけど 結果オーライ(^^) 天候も徐々に良くなり思い描いた眺めを二人に見せる事出来て満足 〆には駒ケ根名物を楽しんだけど ...胃が小さくなった還暦リーチ隊にはボリューミー過ぎました(笑)

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 《 木曽駒ヶ岳 》

『北岳』左
『農鳥岳』
『富士山』薄っすら
『塩見岳』右端
《 木曽駒ヶ岳 》 『北岳』左 『間ノ岳』中央 『農鳥岳』 『富士山』薄っすら 『塩見岳』右端

『仙丈ケ岳』左
『北岳』中左
『農鳥岳』中右
『富士山』右
《 木曽駒 下山 》 『仙丈ケ岳』左 『北岳』中左 『間ノ岳』中央 『農鳥岳』中右 『富士山』右

『北岳』左端
『間ノ岳』左
『農鳥岳』中央
『富士山』
『塩見岳』右
《 木曽駒 下山 》 『北岳』左端 『間ノ岳』左 『農鳥岳』中央 『富士山』 『塩見岳』右

『北岳』左
『農鳥岳』
『富士山』奥
『塩見岳』右端
《 木曽駒 下山 》 『北岳』左 『間ノ岳』中央 『農鳥岳』 『富士山』奥 『塩見岳』右端