コメント - 8件

• たまちゃん PREMIUM
    曇り空をバックにした、黄金山も なかなか良い構図ですね(^○^) 最後の落葉は、途中で取ったのですか?( ◠‿◠ )美味しそうです!
    2019.10.27(日) 14:48
    • おり PREMIUM
      いえいえこちらこそ 落ち葉たべるはずないですよね 自分に爆笑です笑笑 ありがどうごさいました!たまちゃんさん🙇⤵️
      2019.10.27(日) 22:52
    • たまちゃん PREMIUM
      エノキだったんですね こちらこそ、勘違いしていました(>_<)
      2019.10.27(日) 22:47
    • おり PREMIUM
      勘違いしてました!最後の落葉を落ち葉と読んでしまいました😅😄 帰りの林道脇にでてました🍄 エノキたけといいます。美味しいです。
      2019.10.27(日) 22:41
      おつかれさまです。スタート付近に沢がありU字ブロックの橋があります。帰りに撮りました 美味しいかはわかりません😅食べた事ないので😄ありがどうございました。
      2019.10.27(日) 15:15
  • まさ PREMIUM
    雨降ったんですか😅 えのき美味そ〜🍄 おつかれさまでした!
    2019.10.27(日) 21:24
    • おり PREMIUM
      ピークで雨でしたー エノキ美味しいよ癖がなくて食感最高です。おつかれさまです。
      2019.10.27(日) 22:24
  • ぶたんた PREMIUM
    キノコ狩り連れてってください(^O^)
    2019.10.28(月) 03:27
    2019.10.28(月) 09:34
  • KURODAKE!
    黄金山いいですねー、いつか行ってみたいです
    2019.11.04(月) 00:04
  • おり PREMIUM
    KURODAKEさんの好みの山かと思います。いろんな方の活動日記通り上の方は怖いです😄 ピーク手前の岩の上、たてませんでした笑 はってピークに行きました笑 KURODAKEさんもいつか行けるといいですねー おつかれさまです!
    2019.11.04(月) 00:19
  • Ace
    2019.11.10(日) 19:33
    2019.11.10(日) 22:14

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。