コメント - 11件

• 山遊び人 kome
    入賞おめでとうございます 苦しいコースですよね
    2019.10.28(月) 07:25
    • あき
      米さん、ありがとうございます!!たまたま今年から新設されたので入賞でした。米さんも参加されたことあるのですね。想像以上でした。だからこそ山頂では喜びが爆発です😁
      2019.10.29(火) 04:21
  • ニンジャ PREMIUM
    凄いです😃
    2019.10.28(月) 07:46
    • あき
      ありがとうございます😊運がよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      2019.10.29(火) 04:21
  • おさちゃん
    うわぁ、スゴイねー🤗 走った距離も、商品も、そして第2位も。 お疲れ様でした^_^
    2019.10.28(月) 08:46
    • あき
      ありがとうございます!! 西米良の特産品や補給ゼリー等頂けて、プラスで帰ってこれました✨
      2019.10.29(火) 04:22
  • まこちん PREMIUM
    2019.10.28(月) 10:23
      2019.10.29(火) 04:22
  • しげけん PREMIUM
    お疲れ様です、表彰台素晴らしい、もうやめられませんね💕
    2019.10.28(月) 10:23
    • あき
      えへへ😁そう言いたいところですが。下りが怖すぎて下りれません😭 バーディカルでよかったと思ったら、自力で下らないといけなくて💦足痛めました😓 下山のご指導お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
      2019.10.29(火) 04:24
  • カズ PREMIUM
    2位表彰台おめでとうございます㊗️ 凄いです‼️
    2019.10.28(月) 11:11
    • あき
      カズさん、運もよかったのと5名の参加者だったので、本当にラッキィな2位です😅トレイルは奥が深い💦まだまだです😂
      2019.10.29(火) 04:26
  • バルル PREMIUM
    あきさん、すごい‼️入賞おめでとう㊗️ございます‼️頑張った甲斐がありますね😊 かなり過酷なレースですよねぇ。 本当にすごいの一言。 ゆっくり休んでくださいね😊
    2019.10.28(月) 12:01
    • あき
      バルルさん、こんにちは☺️こんなにレース詰め込んでどうする?!という位の過酷なレースだらけですね😓 下りで足を痛めたような感じです💦💦 しばらくゆっくりします🙇‍♀️ 市房山は登山でゆっくりいきたいなーとつくづく思いました😅
      2019.10.29(火) 04:28
  • Ryo
    あきさん、19km走破お疲れ様でした❗️ いやぁ、凄い😓 2位入賞❗️おめでとうございます~💐 来年は優勝目指して再チャレンジですかね!? ゆたーとの温泉ツルツルで良いですよね😌 ゆっくり休んで次のレースに備えて下さい😁
    2019.10.28(月) 14:45
  • あき
    Ryoさん、ありがとうございます!! 来年⁉️😁どうしましょ😁😁あまりの過酷さでまだ考えられずです😅 Ryoさんも西米良のゆたーと行かれたんですね。温泉リピートしたいです♨️
    2019.10.29(火) 04:37
  • たー坊
    お疲れ様でした🍀 19キロを4時間21分で…… しかも市房山ですよね✨凄いの一言👍 商品もメチャ旨そう✨バーティカルは、登り専門なんですかね❓
    2019.11.01(金) 15:00
    • あき
      たかしさん、ありがとうございます! バーディカルは登るだけの山頂がゴールです。でも結局は自力で下らないといけないので。。下りで足をかなり使いました。キツイコースですね。。
      2019.11.04(月) 03:09
  • Doji
    あきさん、凄いですね!でも、西米良スカイトレイル。高千穂峰よりまだまだハードなんですよね😅😅😅 いや〜〜2位入賞おめでとうございます㊗️
    2019.11.03(日) 03:10
    • あき
      Dojiさん、ありがとうございます!! 先日の霧島登山マラソン経験してたので多少の山は大丈夫かな?なんて甘く考えてました。 高さは高千穂峰とさほど変わりませんが。高低差が厳しいです💦 山は甘くないですねー。
      2019.11.04(月) 03:11

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。