大峯奥駈 弥山⛰八経ヶ岳⛰Trail

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 3週間前、大台ヶ原の大蛇ぐらに登った時…真っ正面の山の奥の奥にでーんと構えてた、どでかい山脈 そう❗️大峯奥駈の山々の面々が俺にメンチ切ってたんよね💢 よっしゃ❗️今度登るから、そこで待っとけ‼️… と言うことでもないねんけどさ😁 今回のレンジャー'sトレッキングは関西の一番てっぺんの八経ヶ岳と、 めっちゃ昔から深い想いの弥山(詳しくはキャプションで😁)を今回はピストンで👍   今日の八経ヶ岳は、てんくら🅰️ 八経ヶ岳のお天気も午後から☀️…ってなってたんやけどがすっガスの雲の中😅 そして八経ヶ岳の頂上の気温6度 風強かったし体感は氷温❄️ そんな大峯奥駈トレッキング❗️ 詳しくは下の写真のキャプションでね〜

八経ヶ岳 実はね
ずいぶん昔になるけど
僕の知人がこの山小屋の工事をしてて
朝、ヘリで資材と共に飛んで帰りはヘリが3時発
友人は仕事がまだなので残って作業して、
僕とは、その前日の夜電話で話したんが最後
今回の弥山行きは、そんな彼に会いに来たのもある
実はね ずいぶん昔になるけど 僕の知人がこの山小屋の工事をしてて 朝、ヘリで資材と共に飛んで帰りはヘリが3時発 友人は仕事がまだなので残って作業して、 現場監督は危ないから泊まって行き!と言ったが、帰ります!と徒歩で下山…そのまま遭難…行方不明…還らぬ人に 僕とは、その前日の夜電話で話したんが最後 今回の弥山行きは、そんな彼に会いに来たのもある