段ヶ峰~杉山~笠杉山

やまぴー

1,507m

1,510m

皆さま、こんばんは‼️ 今日は秋晴れのいい一日でしたね👌 今日も私達は、いや、私は、頭の中を真っ白にすべく、歩きまくりました💪 嫁は、、、ちょっと、おかんむり👺 早く帰る為に五時起床、六時出発、七時半登山開始⛰って、言ってたのに、目一杯歩いて四時下山⤵️ で、怒られました🙇‍♂️💦 生野の登山口から段ケ峰、杉山、笠杉山までピストンです💪 デジイチをザックから出したりしまったりで、ペースは上がらず、のんびりヘナチョコ登山です😁 デジイチを首にかけると、さすがに、首、もたないからザックにしまうのですが桔梗が私を撮ってとアピールするから、レンズをマクロに変えて、、、そりゃペースも上がりません😱 やっぱ、コンデジがいいやと思うのであります🙇‍♂️ 乳酸がボケにいいとかテレビで言ってたので、ボケ防止に乳酸溜めまくりの旅です😁 紅葉や落ち葉、秋空を見ながら、一日、ヘロヘロになるまで歩いて歩いて、充実大満足の一日でした😊 最後、ダッシュで降りていたら、嫁が後ろで、でんぐり返ってました😱 幸い怪我もなく、私は大笑いして、また、👊 大した事ない写真ですが、暇つぶしに見てやってください🙇‍♂️