小川山でクライミング

2019.10.26(土) 2 DAYS
hisa
hisa

活動データ

タイム

17:44

距離

7.2km

上り

698m

下り

700m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

研修で知り合ったお友達とクライミング。 お友達のお仲間に混ぜてもらって、6人で2日間楽しく過ごしてきました。 小川山でこんなにクライミングしたの初めてかも…というくらい登りました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ これからも、またご一緒できるといいな…という楽しいメンバーでした。

瑞牆山・金峰山 岩濡れてるよねぇーとテント設営して、ゆっくりと出発。
いつもは水がないとこに水が流れてる‼︎
岩濡れてるよねぇーとテント設営して、ゆっくりと出発。 いつもは水がないとこに水が流れてる‼︎
瑞牆山・金峰山 春のもどり雪へ
3グループに分かれて登ります。
1P目は濡れていて怖かった
春のもどり雪へ 3グループに分かれて登ります。 1P目は濡れていて怖かった
瑞牆山・金峰山 2P目リード。支点少なくて怖い( ͒˃⌂˂ ͒)
2P目リード。支点少なくて怖い( ͒˃⌂˂ ͒)
瑞牆山・金峰山 上からと下からの写真撮ってもらうことってなかったから面白い
上からと下からの写真撮ってもらうことってなかったから面白い
瑞牆山・金峰山 カムで
カムで
瑞牆山・金峰山 お友達ビレイ中
お友達ビレイ中
瑞牆山・金峰山 紅葉風景
紅葉風景
瑞牆山・金峰山 3P目
3P目
瑞牆山・金峰山 4P目。リーダーが、まず登ります。
4P目。リーダーが、まず登ります。
瑞牆山・金峰山 4P目リード中
ここ終わったら、60mロープで2回懸垂して、来たルートを降りました。
4P目リード中 ここ終わったら、60mロープで2回懸垂して、来たルートを降りました。
瑞牆山・金峰山 スラブ状岩壁へ移動
リーダーが次々とTR張ってくれます。
スラブ状岩壁へ移動 リーダーが次々とTR張ってくれます。
瑞牆山・金峰山 お酒買い出し組が出かけている間、夕食の準備手伝いながら一杯やるためのツマミ♬お友達自家製のベーコンの燻製。口の中で香りが広がって美味しい。
お酒買い出し組が出かけている間、夕食の準備手伝いながら一杯やるためのツマミ♬お友達自家製のベーコンの燻製。口の中で香りが広がって美味しい。
瑞牆山・金峰山 ポトフ。燻製ベーコンが効いてる。
食担番長?がいて、食事は全部準備してくれました。すごく美味しい(๑′ᴗ‵๑)
ポトフ。燻製ベーコンが効いてる。 食担番長?がいて、食事は全部準備してくれました。すごく美味しい(๑′ᴗ‵๑)
瑞牆山・金峰山 リブ
リブ
瑞牆山・金峰山 この料理は、今回覚えた(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
簡単で美味しいからやってみたい♬牛肉、キャベツとトマトのミルフィーユ。と名付けてみた(笑)チーズたっぷりが美味しい。味付けは塩胡椒のみ。
この料理は、今回覚えた(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) 簡単で美味しいからやってみたい♬牛肉、キャベツとトマトのミルフィーユ。と名付けてみた(笑)チーズたっぷりが美味しい。味付けは塩胡椒のみ。
瑞牆山・金峰山 小川山も紅葉です
小川山も紅葉です
瑞牆山・金峰山 今日はガマルート。
1P目難しい…スラブ怖いよ( ͒˃⌂˂ ͒)
今日はガマルート。 1P目難しい…スラブ怖いよ( ͒˃⌂˂ ͒)
瑞牆山・金峰山 難しすぎて、諦めてA0ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
難しすぎて、諦めてA0ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
瑞牆山・金峰山 2P目リード。私にしては、けっこういやらしい…
2P目リード。私にしては、けっこういやらしい…
瑞牆山・金峰山 そのあとは歩き。
リーダーの指令で5.4のルートではなく5.9へ
私には、あまりにも難しい…
そのあとは歩き。 リーダーの指令で5.4のルートではなく5.9へ 私には、あまりにも難しい…
瑞牆山・金峰山 なんとか上がって(もちろん引き上げてもらった感じ)小さい何かに必死につかまってる(笑)
なんとか上がって(もちろん引き上げてもらった感じ)小さい何かに必死につかまってる(笑)
瑞牆山・金峰山 今回、一緒に行ってくれたお友達。私より登れて頼もしいのです‼︎
今回、一緒に行ってくれたお友達。私より登れて頼もしいのです‼︎
瑞牆山・金峰山 いい天気。ここも歩き
いい天気。ここも歩き
瑞牆山・金峰山 そのあと1P登って、今回はスラブ状岩壁の頭に行くということで、ここのクラック。短いんだけど高度感がヤバイ。
そのあと1P登って、今回はスラブ状岩壁の頭に行くということで、ここのクラック。短いんだけど高度感がヤバイ。
瑞牆山・金峰山 順番待ち。
通常のガマルートの懸垂ポイントは後ろのPTがビレイしてるとこらしい。
順番待ち。 通常のガマルートの懸垂ポイントは後ろのPTがビレイしてるとこらしい。
瑞牆山・金峰山 スラブ状岩壁の頭まで登り詰めて懸垂。
50m2本で一回で降りれました。
スラブ状岩壁の頭まで登り詰めて懸垂。 50m2本で一回で降りれました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす