第5回 西米良スカイトレイル-2019-10-27

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

今年最後のトレランレース❗️ 仕事終わりに西米良村へGO🚗 高速のパーキングで軽く食事🍜 会場まで4時間(>人<;) 着いたのは24:00 速攻車中泊にておやすみです😴 朝の受付で8:00スタートと少し余裕があったので かなり助かりました〜 レース自体は市房山⛰を登って降りる38km 山⛰は登りごたえあり❗️ 展望は最高❗️ ボランティアやスタッフは、丁寧 親切 メチャクチャ楽しいレースです(^.^) 本当に展望もよく折り返しての下山道の途中に 突き出た岩場があり景色最高❗️ 思わず脚を止めて写真撮りまくってたら 下山中の登山者、お二人の女性に ここだけは走るのやめて堪能すべき❗️ と言われて岩の先端で写真を撮ってもらいました❗️ ありがとうございました😊 結果は、無事にゴールして温泉♨️ いつものパターンですね(笑) 福岡からは遠く行き帰りがツラいけど来年も また参加させていただきたい大会です❗️ よろしくお願いします😆