山頂では凧揚げして遊びました。

霊仙山周回は、距離と獲得標高以上にボリュームを感じました。しっかり登山の装備と無理のない計画で、眺望やバリエーションたっぷりの山歩きを楽しめます。 戻る

89 霊仙山周回11.9キロの写真

2019.10.28(月) 02:34

山頂では凧揚げして遊びました。 霊仙山周回は、距離と獲得標高以上にボリュームを感じました。しっかり登山の装備と無理のない計画で、眺望やバリエーションたっぷりの山歩きを楽しめます。

89 霊仙山周回11.9キロ

霊仙山 (滋賀, 三重, 岐阜)

2019.10.27(日) 日帰り

伊吹山をナイトハイクした後、悪天候の槍ヶ岳山行でご縁のあった方と霊仙山に登ってきました。360°大パノラマの山頂からは、琵琶湖や伊吹山地の山々が見渡せます。 榑ヶ畑登山口から周回11.9キロ。下山後は、グリーンパーク山東 美肌の湯600円を利用しました。評判の鳥喜多は営業終了していて、なか卯で親子丼490円を食べました、それはそれでなかなか美味しかったです。 →75 槍ヶ岳周回テン泊2日目18.2キロ https://yamap.com/activities/4654194