コメント

• こっこ

• おそまつん

見覚えあるところにかほなんが居るってなんか不思議。 今年はガスガスだったから また行かなければと思ってます。

• (/*´ `)/オカカ♡

天空の女子会(笑)

• ゆういち

おつかれ山です❗️千畳敷カール〜木曽駒ケ岳最高ですね❗️ 自分も去年行きました! 秋に上高地〜涸沢カール今年行って最高でしたので 是非行ってみてください❗️

• いさお

俺もこのホットサンドメーカー持ってる(*´ω`*)

• タカサン

好天に恵まれラッキーでしたね

• とーちゃん

いまさらですが、まさかまさかの同じ時間帯におられたんですね!!残念😭

• イサム

最高峰が1791mの九州人(長崎人)からしたら、2000m越えから始まる登山が想像つきません。着るものも調節難しいですよね。荷物になるのも面倒だし。 かほなんの動画すごく勉強になります。これからも怪我がないようにがんばってください。動画楽しみにしています。