コメント

• かぶとむし柔道

プレミアムユーザー

ガイドお疲れ様でした(笑) ゴロゴロまでナビしたら お山にハマること請け合い❗️ と思いますよ😊

• tamatebako

私が天狗岳までひとっ走りしてる間、弥山でごろごろしててもらいました😁🎵 楽しんでもらいたかったので、とにかく天気がよくてホッとしました❗

• きょうくん

初登山の方を石鎚山は1番ですネ

プレミアムユーザー

「これで石鎚山に登った!って自慢できる🎵」と喜んでもらえました😄

• verrats(ラット)

初登山者を先導とか内容すらニアミスしてるというね🤣 我々は一段下がったとこに陣取ったから見えにくかったかな😎 新たな登山者が増えますように😋

プレミアムユーザー

ホントにニアミス〜😁 ベンチごとに休憩したりゆっくりめに歩いたつもりだったけど、意外とすんなり登頂で🙌 自分も初心に返ったようで楽しく歩けました🎵 また来たいって言ってもらえて嬉しかったです(*´∇`*)

• てつ

天気が良くて、ペースもいいし、ラーメン美味いし、友人たちは〝ドはまり〟しますよ。

プレミアムユーザー

はまって欲しいな〜😆🎵 天気がよかったのが大きかったです。天狗岳も綺麗に見えたし✨ また来れたらいいな(о´∀`о)

• ゆか.West

初登山は石鎚か剣山に限りますね(笑) 晴天にも恵まれて、ハマってくれるといいですね⛰❤ガイドお疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

剣か石鎚❗わかります😄 ロープウェイの方が家から近いんですが、やっぱりらくらく土小屋コースで🎵 UFOラインはガスガスでしたが…😅

• kamatari

• みつばち

いいお天気の石鎚山、最高のお友だちの登山デビュー日和(*^^*) 素敵な景色に山頂でのカップラーメン、登山にはまってもらえると嬉しいですね♪ 私はなぜかいつもtamatebakoさんのごろごろ写真に癒されてます( *´艸)笑

プレミアムユーザー

初めて登った山は石鎚山❗って自慢に思ってもらえて嬉しかったです😊 登山に興味もってもらえたら嬉しいな🎵 山でごろごろするの好きなんです😁特に天狗岳の途中で一休みしてごろごろするのが。空をぼーっと眺めたり足を上げて休めたりしてます( ´∀`)