コメント

• いけたろ

プレミアムユーザー

あっチャリンコ暴走族だ!🙄前からその出で立ちで走って来たらよけちゃいそう!笑 三角点って掘るものなの?😅 流石マニアの方は違いますね。 沼に反射した時の画像は良さげですね!

• ひろ#84

下山のチャリはみんな速くて追いつけませんでした(笑) ブレーキかけっぱなしで二の腕筋肉痛です…(´д`|||) 埋まってるのを探して掘り出して周りの刈り払いまでがワンセットですから。普通、まず見つけるだけで一苦労ですよ…(笑)

• パーニョン

プレミアムユーザー

お疲れさまでした⛰ ここって、もう少し進めば金花湯♨️に行けるところですか⁉️ 今日は、長万部岳にアタックしようとしてたら寝坊して、普通にニセコアンヌプリに行ってきました⛰

• ひろ#84

こんばんは! そうです!よくご存知で(≧▽≦) 私達も、金花湯には一度行ってみたいと思っているのですが…ルート的にも熊率の高さからもなかなか実行できないでいます たぶん、もう少し進めば…では済まない距離のはずですが、パーニョンさんとらんちさんの脚なら行けちゃうかもです…が、らんちさんは野湯×ですもんね(笑) ポンベツ川とか川又とか、行ってみたいです~♨️

プレミアムユーザー

道南、遠いですがぜひぜひ♪

• パーニョン

金花湯は、片道25kmらしいですね😱 確かに🐻熊遭遇率高そうなので、今年はビビって行けませんでした(笑) 金花湯♨️→何処かで車中泊して翌日太田神社⛩→鹿部温泉(同級生で投げ合った盛田投手の地元なので)→小幌駅🛤を予定してたんですが😅 道南大好きです😍 苫小牧から長万部岳迄は高速で1時間半位で行けますよ⛰ ⬇️らんち師匠も金花湯♨️って言ってくれてるので、来年あたり皆でアタックですね‼️

プレミアムユーザー

この日、帰りに宮内温泉に寄ったのですが、チームのメンバーが、すぐ近くの道路にいる親子熊3頭を目撃…🐻さすが、島牧…😱コワッ💦 秘湯~秘境駅、すごい日程ですね(笑)

• らんち

お疲れ様です! みんなカッコいいチャリ持ってますね...✨ 自分チャリないんで今度歩いてとまチョップタオルで金花湯入りに行きます...笑笑 苦手克服しますから...💪笑

プレミアムユーザー

こんにちは! 私のは20年以上乗ってるサビサビのMTBですけどね…(新しいの欲し~い💦) ジムニーで温泉まで行ってる人もいるようなので、ゲートさえ開けられればなんとかなりそうな気もするようなしないような…🤔 でも、らんちさんとタイ人さんには徒歩で行って欲しいなぁ(笑)