京都一周トレイル⚡️FINAL🏁

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

雨で延期になっていたトレイル4分割シリーズも残りの西山コースを無事全員で歩ききり、めでたく年内に完結です👍 この日の京都は風もなく、気温は23度を超えて歩いていると結構汗ばみました。 でも水分は500mlの水で済みました。 高温のせいか、今回歩いたコース上の木々は紅葉はまだまだこれからと言った感じでした。 ご縁があって2回目からの参加でしたが、楽しい皆さんとソロでは行かなかったであろう京都一周トレイルをコンプ出来て嬉しいです。 特にますきーさん、1年越しの幹事役お疲れ様でした😌👏 それから柿ピーさん、STMが全部繋がっておめでとうございます㊗️👏 最終回は大好きな京都を久しぶりにお腹の底から笑ったりしながらの楽しいハイキングで幕を閉じました😃あ、昼下がりからの反省無き反省会も🍺👍 またチャンスがあればいつかどこかで…⛰🍺 See you around ♬👋