登山再開に向けて

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

この山行をしてみて左足首の状態が良くないと判断したので今年は登山できないかもしれません・・・完治まで我慢します。 リハビリしてある程度歩けるようになったので、紅葉🍁トレッキングに2月上州武尊山で知り合った方と鹿俣山へ。 まずは登山口近くにある"ぶなのわきみず"を汲んでコーヒー用の水を手に入れます。そうしないと埼玉の美味しい水道水になるのでwww たんばら湿原の草紅葉、ブナとシナの森、たんばら湖を眺めつつ、滑ったことのあるゲレンデを歩いてきました。途中で鹿の群れ🦌に遭遇〜ツキノワグマ🐻かと思ってビビりました!! 上州武尊山と剣ヶ峰が少し見える狭い山頂ポイントでゆっくりランチしてたら、下山途中で雨☔️になり、久しぶりにレインウェア着ることに、、、雷鳴も聴こえてましたが、それほどでもないと判断し、残り僅かの行程を滑らないようにゆっくり歩いて下山。 ドルのコリラックマちゃんいなくなりました・・・どこかに落としたのかな(号泣)