金沢マラソンに参加してきました☺️

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

スミマセン、山レポではありませんので興味ない方はスルーして下さい😅 令和に入っての初マラソンは金沢マラソン🎵 約3倍の抽選倍率に2年連続当選したので行ってきました☺️ 今年はラン友さんも当選したので一緒に行ってきました。 ラン友さんは金沢初ということで前日受付のあと、王道観光コースをご案内して金沢を満喫しました😊 翌日のマラソンはスタートこそ雨は降っていませんでしたが12時から1時間くらいかなり強い雨。 (天気予報では午後から晴れでした...) 心折れそうになりましたが何とかゴール👌 ゴール時は雨もあがり終わってみれば楽しいレースでした☺️ 去年も思いましたが街をあげて金沢マラソンを盛り上げようという雰囲気があってランナーとしては嬉しかったです。 ボランティアや沿道で応援してくださった皆さん、大会関係者の皆様ありがとうございました🙇 また来年も是非参加したいと思います(抽選ですが) 暫くランはお休みして、来週からまたお山に行きたいと思います😁