剣山めっちゃステキやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019.10.26(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

姫鶴平キャンプ場をあとにして 瓶ヶ森と石鎚山に登る予定 が雨(´;ω;`)ウッ… 一旦実家に帰る そして26日はソーヤさん♪スローライフさん♪ヤーメンさん♪岳女ハムストりん子さん♪ と剣山(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 楽しみにしていた山歩き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ワクワクが止まらない~~~!!!! 皆様は日帰りでしたが 私はあずこさん♪おススメの一の森ヒュッテにお泊り♪ 食事が美味しすぎ!!! 大満足の小屋泊りでした♪ 次の日はあずこさんが行かれていたお隣のお山の丸笹山 短時間で登れるお山で 下山して丸笹山駐車場に温泉があり(ラフォーレ剣山)¥500 温泉入ってからまったりぃ~♪ 移動して石鎚山に登ろう!!! って思ったけど 11月2日から関東に行くので 三重県に帰って来ました♪ 今回は2つのお山は登れなかったけど 楽しかった山歩き♪ 皆様ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 2日分で2山なので画像が多いですm(__)m 剣山から下山して丸笹山駐車場まで車で移動しているので 2㌔は車移動しています。 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡