ミクロックin堺大泉緑地公園2019.10.26.27

2019.10.26(土) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

41m

のぼり

0m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
41 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

山登りではありません🙇‍♂️ 今日は、土曜日なのに仕事😢 夕方、呑みYAMAP?仲間のmoguさんから呼び出し? 大泉緑地公園でテン泊するからシュラフを持っておいで? ❗️注❗️ 通常なら大泉緑地公園内でのテン泊は出来ません! 今回ミクロックのイベントでテン泊の許可を公園管理を行う大阪府に受けての事です。 来年は、一般の参加者を集めて大勢でキャンプを企画するとの事です。 ヤマッパーは、テン泊得意ですよね、。 みんなで参加したら楽しそうですね😬 でテン泊したいけど。 明日は朝から予定ありで残念😢ながら途中で退場。 ミクロック 今年は、10月26〜27日2日間開催。 堺の三国ヶ丘にあってこれまで数多くのミュージシャンを輩出した、知る人ぞ知るライブハウスfuzzの主催で大泉緑地公園にて開催されるロックイベントフェス! その会場となる大泉緑地公園フェス会場でキャンプ! 昼間のフェス会場は、とても賑わっていたそうですが夜は、私が1番若造になるおじさん達でキャンプ🏕、BBCで酒盛り ( ^ ^ )/□ 来年は都合つけてフェスも参加しないと!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。