夢見た光岳①+イザルヶ岳✨ 2019-10-26

2019.10.26(土) 日帰り

DAY 1

1年前、晩秋にとっても訪れてみたい山リスト1番に名を連ねた光岳とイザルヶ岳⛰️ 理由は単純。私の尊敬する女性が1年前の同じ時期に1泊で登っていたと知ったから(つまり、2年前に登っていたから)。しかも、彼女は体調不良にも関わらずあの標高差を!👀 というわけで、今回ここに来られることになってホントに嬉しかったのです😆そして今回の同行者さん。ずっと一緒に登りたいと思っていた1歳年上のお友達で、お山の先輩✨女子旅やぁ♪嬉しいが詰まり過ぎて堪りません(●´ω`●) さぁ、今回は冬期解放されている快適小屋泊なのでテン泊より荷物が軽い♡水場もある♡つまり、ご飯をリッチにできる♡つまり、結局テン泊と同等の重さ🤣でも、ご一緒するお友達は健脚さんなので調子乗り過ぎず控えめに…それでも、17~18kg…重装備1ヶ月半ぶり+自身の重み増し(つまり太ったw)・・・ 中々に大変な1日目でしたが頑張りました(笑)いや、ホント怠けまくっていたカラダに鞭打って頑張った(笑) さて、山行の詳細につきましてはまた気が向けば綴ることとしますが…最高の、最高×いっぱい⤴️⤴️✨✨語彙力なさ過ぎて説明できません😂でも取り敢えずこれだけは! イザルヶありがとう😆光岳は輝きを放ちまくってた!テカリありがとう😆感謝してもし切れない1日目♡