コメント

• eni

ピッポさん、お疲れ様です(*^^*) 今日は昨日たんまり雨が降ったのでハイカーは何処も少なかったのでしょうね。高尾も拍子抜けするくらい空いてました。 けど今日辺り河原でキャンプは…ちとリスクある様な気もしますよね(^.^;💦 ピッポさんもキャンプ時🏕は充分にお気を付けて楽しんで下さいね(*^^*)✨

• ピッポ

eniさん、こんばんは〜😀 高尾も人が少なかったんですね、キャンパーは大雨など関係ないようで😅 自分は、流石に雨の翌日に川岸でテントを張るようなリスクは犯したくないです😫 3組+α(ボーイスカウトの軍団)くらいしか登山道ですれ違わなかったので、飯能は静かでしたね〜😉

プレミアムユーザー

ガタッ! こっそり食べているうどんに反応。 (-д☆)キラッ 🌠 ピッポさん、こんばんは! (≧∇≦)/ (; ・`д・´) ドレミファ橋、Bダッシュしてもアウトですねw 飯能河原があんなドブ色になってるのは初めてみました。。。 (*´∀`*) 巾着田キャンプは凄い人www 絶対に寝れない場所やw

• ピッポ

うどんさん、こんばんは〜✨✨ うどん愛に抜け目ないですね、流石過ぎます😍 高麗駅に来たら定番になりつつあります、しょうへいさん😋 例えマリオでもいずれのドレミファ橋も突破は無理ですね、橋見えないですもん🤣🤣 この飯能河原の状況でテント張って焚き火してるキャンパーが複数いたのでヤベェです😅 巾着田キャンプは良い耳栓を持って参加してきます、うるちゃい😂⛺

プレミアムユーザー

(*´∀`*) 飯能河原は荷入れが非常に難しいので、キャンプするとなると電車+大ザックかな?w (ΦωΦ) ところで、飯能河原にもうどん屋があるの・・・ご存知ですか?w 14時に閉まるけどw

• ピッポ

車で近くの駐車場からはワゴンで引っ張って来てるんじゃないでしょうかね〜、当方は大型ザックでしたが(笑) もしかして「くぬぎ」さんですか❓ 最近存在を知ったのですが、いかせん営業時間が😫 でもうどんさんにオヌヌメされたら行くしか⁉️

プレミアムユーザー

(; ・`д・´) しかも、店内忙しすぎて回ってませんww

• ピッポ

ちょww 注文の多いうどん店www 繁盛してるならなおさら行かねば😋 コシの強い武蔵野うどんなのか気になります🤤

プレミアムユーザー

(´・ω・`) 残念ながら中細です。

(*´∀`*) なんか、こう言う時にメッセージで写真送れるといいですね♪

• ピッポ

そ、そうなのですか (´;ω;` ) でも飯能河原の近くで美味なうどんがいただけるとあらば、検討しない訳にはいきませんね🤤 飯能まつりの日にはさぞかし混むのでしょうね😅

確かにちょこっと見たいですねぇ😋 コメントに画像添付機能、欲しい鴨です🦆

• カミーユ

プレミアムユーザー

川の色がヤバいです😵 土石流とか洒落にならないですしテントやらなくて正解かと😨 必ず入れる飲み物、最後はクリームソーダかな🤤

• ピッポ

大雨の翌日に川の近くでテントを張る人たちの思考が分からないですね、いやほんと😅 お察しの通り、メロンクリームソーダでございます🍹 やっぱり動いた後は炭酸が欲しくなります、例えご飯と致命的に合わなくでも😂 山頂のウマーメシは山椒でシビビしました🤪

• カミーユ

• ヤス

ピッポさん、始めまして こんばんは😄 同じような所を歩いてました〜 やはりドレミファ橋は渡れなかったのですね、入間川の水量が半端なかったので回避しました😫他にも流されてる橋ありましたし😨曼珠沙華も残念です😲 巾着田でのキャンプ⛺ぜひ行ってください

ヤスさん、こちらこそ初めまして、こんばんは〜🌃 龍崖山、10分前まで堪能させていただいておりました(笑) 入間川の濁流が凄かったですね❗ 市内は無事でしたがやはり川沿いが…😫

• ラムもふ。

• トモ

視察お疲れ様です❗️ 確かにこのタイミングで河原でキャンプって😨 危機管理の問題かなぁ... 濁流が清流になったらキャンプ⛺️計画‼️ 楽しみにしてるよ〜😆 耳栓ね! マサもうるさいからあったほうが絶対いい😅

トモさん、こんばんはッ❗ 以前、会社の人とキャンプ行ったときに、離れたテント越しに爆音(😪笑)が響き渡り寝不足になった以来、耳栓は常備してるっす😂 未だに濁流が流れ続けているんですよねー🙁 今週末の飯能まつりは開催されるようなんで、盛り上がってくれると良いですね〜🎶(巾着田キャンプをぶつけるか思案中🤔)

• はるさん

こんばんは なんか切ないです、カツ丼とうどんのセット。何でも美味しい季節に突入してしまい、 人の食べてるものまで取り上げたくなります。 今年の台風は何か違ってますよね、もうこれ以上の被害がないこと祈ります。

• ピッポ

はる姐さん、こんばんは🤩 直前までうどんを食べる気マンマンだったのに、メニューを見て丼物に心移りしそうになった結果の成れの果てございます(笑) 食欲だらけの秋ですね🍁 なるべく地域にお金を落としつつ、活性化に繋がってくれればなぁと思うばかりです😣