展覧山~龍崖山-2019-10-26

2019.10.26(土) 日帰り
とも🌼

昨日はYAMAP仲間の、ちぃ~ちゃん、にこちゃん、ヤスさん、やっさんと私、5人で飯能アルプス歩きに行ってきました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️今回ゆりちゃんも参加予定だったけど、仕事で来れなくなってしまって残念(>_<)ちいにゃんもさそったけど、他の約束があったので、無理だった。 飯能駅に8時に集合して、出発🚶‍♀️ 今回のコース 観音寺(白い像を見る)→アトム像→展覧山→多峯主山→柏木山→燧山→龍崖山→飯能駅ゴール たくさん歩きました。 みんなとの距離が違ってます。 なぜだろう🤔 このルートは何キロが正しいのかな❔ 今回も仲間と楽しい山登り😊ありがとう😊 お詫び 日記の投稿が多くて、フォロワーさんの日記を読むのが間に合いません。ごめんね🙏💦💦 毎回必ずコメントくれるフォロワーさん、遅くなるけどお邪魔しに行くので待っててね。Wi-Fi環境にいるときは投稿日記を拝見して写真もみられますが、外出先では無理なので、自分の日記にいただけたコメント返信をするといった形で、平行しながらマイペースにやってます。 お嫁ちゃんの出産が、そろそろです。仕事のイベントも 忙しくなります。YAMAP少しお休みになるかな✨ 忙しいときは、いいねだけをポチっと押させてもらいますね✨

Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan まずは、観音寺で、白い像にご挨拶
まずは、観音寺で、白い像にご挨拶
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ぞ~うさん、ぞ~うさん、お鼻が長いのね🎵心でつぶやきながら歌って撮ってた✨
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 展覧山下のアトム像
展覧山下のアトム像
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ミニアスレチック🤭遊びたいけど我慢
ミニアスレチック🤭遊びたいけど我慢
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 飯能に詳しいちぃ~ちゃんと、にこちゃんのツートップについていきます
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan まずは展覧山
まずは展覧山
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 今回は、やっさんと、ヤスさんを会わせたかった。どんな会話してるんだろう⁉️
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan もうすぐ山頂
もうすぐ山頂
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 5人で記念写真👀📷️✨
5人で記念写真👀📷️✨
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 富士山見えました
天気☀️最高‼️
富士山見えました 天気☀️最高‼️
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 都内の方も良く見えました
都内の方も良く見えました
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 2つ目、多峯主山到着
2つ目、多峯主山到着
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 多峯主山からも富士山が、良く見えました。昨日と違ってお天気良くて、雨上がりで、山登り大丈夫かな?って思ったけど、問題なかったよ
ちぃ~ちゃんの判断さすがです👏
多峯主山からも富士山が、良く見えました。昨日と違ってお天気良くて、雨上がりで、山登り大丈夫かな?って思ったけど、問題なかったよ ちぃ~ちゃんの判断さすがです👏
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 私はスマホをいじってます。この時、kotaとやり取りしていて、現在の位置を報告してました。なんとか  、サプライズ成功するかな🤔
私はスマホをいじってます。この時、kotaとやり取りしていて、現在の位置を報告してました。なんとか 、サプライズ成功するかな🤔
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan お胸さわらせていただきました。
お胸さわらせていただきました。 もうすぐ初孫できます。お嫁ちゃんの母乳が、良く出ますように、お願いしてきました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 次は柏木山
次は柏木山
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 台風の影響で、ドレミファ橋は、渡れないので、しばらく路面歩きしていきます。今日は暑い☀️😵💦
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan これでは、増水していて、ドレミファ橋渡れなかったね
これでは、増水していて、ドレミファ橋渡れなかったね
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 柏木山登山道到着✨柏木山これから登ります
柏木山登山道到着✨柏木山これから登ります
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan いい感じね
いい感じね
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 可愛い地図🗺️
可愛い地図🗺️
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 柏木山は、登り下りの繰り返しでした
柏木山は、登り下りの繰り返しでした
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan センスいい地図
センスいい地図
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan もうすこしで山頂
もうすこしで山頂
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 柏木山山頂
柏木山山頂
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 眺めはこんな感じ
眺めはこんな感じ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan フォロワーさんの日記で見ていたけど、凄い良く出来てるなぁー
フォロワーさんの日記で見ていたけど、凄い良く出来てるなぁー
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan このオブジェを見たかったの😆
このオブジェを見たかったの😆
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan チコちゃんに会えた。岡村?
チコちゃんに会えた。岡村?
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ちぃ~ちゃん、さすがです👏洋服もジャック、ハロウィン🎃コスプレ最高‼️
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan にこちゃんまで、ハロウィン🎃なかなかやるなぁー🤭私は、狭所恐怖症だから、こういうの絶対かぶれない😭息苦しくて苦しくなるの。ゆるキャラのぬいぐるみもかぶれない。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 帽子、こうやってかぶれば良いのかなー❔
帽子、こうやってかぶれば良いのかなー❔
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ちぃ~さんが、ハロウィンの帽子を用意してくれてました。みんな偉い‼️かぶってる
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ハロウィンチィックにしてみた😊勝手にかぶせちゃって迷惑だよね🤭
ごめんね😣でもチコちゃん、嬉しそう😊
ハロウィンチィックにしてみた😊勝手にかぶせちゃって迷惑だよね🤭 ごめんね😣でもチコちゃん、嬉しそう😊
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ザックもハロウィン🎃風に
ザックもハロウィン🎃風に
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan かもしかのツノ❔
かもしかのツノ❔
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan かもしかには会えなかった🦌
かもしかには会えなかった🦌
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 途中、サワガニがいた
途中、サワガニがいた
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan また隠し撮りされてる
また隠し撮りされてる
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 近くの山に行くよってことで、kotaが、みんなにあいさつしようかな❔って前々から計画してくれてました。みんなには内緒で🤫サプライズ✨仕事の休憩時間に同級生のkotaに来てもらいました。みんなビックリ😨してました。kota来てくれてありがとう😊みんな喜んでたよ😊😊😊同級生コンビ🤭
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 壟崖山に向かう途中🐐やぎが、いました
壟崖山に向かう途中🐐やぎが、いました
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤭滑り台
滑らないよ
🤭滑り台 滑らないよ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 滑りたいけど、やめた‼️
尻もちしたくない😣
やっさんと、にこちゃんは滑ったよ
滑りたいけど、やめた‼️ 尻もちしたくない😣 やっさんと、にこちゃんは滑ったよ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 今から龍崖山登ります
今から龍崖山登ります
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan この時間だから富士山は見えないな
この時間だから富士山は見えないな
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 燧山到着
燧山到着
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 龍崖山山頂
龍崖山山頂
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 誰も居なくて貸し切り✨
ハロウィンパーティーの会場です。
誰も居なくて貸し切り✨ ハロウィンパーティーの会場です。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan またまた山盛り🤭みんな、撮影用にたくさん持ってきてくれました
ハロウィンパーティー🎃始まるよ
またまた山盛り🤭みんな、撮影用にたくさん持ってきてくれました ハロウィンパーティー🎃始まるよ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan やっさんがお餅焼いてくれてる
やっさんがお餅焼いてくれてる
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan やっさんが焼いてくれたお餅をいただきまーす😋
やっさんが焼いてくれたお餅をいただきまーす😋
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan やっさんが焼いてくれたお餅が、美味しかった😋
やっさんが焼いてくれたお餅が、美味しかった😋
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ちぃ~ちゃんが、ハロウィン使用の紙コップも準備してくれた
可愛い紙コップって、もったいない😣
ちぃ~ちゃんが、ハロウィン使用の紙コップも準備してくれた 可愛い紙コップって、もったいない😣
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ちぃ~ちゃんが、これからコーヒーを入れてくれます。紙コップ可愛い💠でも使うのが、もったいない😣
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ヨッシーもいるよ🤭にこちゃんと仲良し😃🍒😃
ヨッシーもいるよ🤭にこちゃんと仲良し😃🍒😃
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan こんな時間だ。暗くならないうちに下山しないと😊残ったお菓子はテイクアウト✨
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 下山します
下山します
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan この橋を渡りたかったけど、無理だね
この橋を渡りたかったけど、無理だね
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ここの橋も、崩れれていて、渡れない
ここの橋も、崩れれていて、渡れない
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan この橋を渡って飯能駅に向かいました。みんな、楽しい時間をありがとう😊
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan もうすぐ出産を控えてるお嫁ちゃんに、みんなから頂いたハロウィン🎃のお菓子をプレゼントしました。お嫁ちゃんのお誕生日が、ハロウィンの日なんだ。もう生まれてくる予定です。初孫になるので、少しの間は仲間との山登りもお休みになりそう