編笠山〜青年小屋-2019-10-26

2019.10.26(土) 日帰り

DAY 1

100キロ歩行で足裏の水膨れが酷く、約束していた今回の山行を諦めざるを得なかった為、月曜にうーいちろうに断りを入れた。 『わかった。しゃーないな』と言いつつ目が笑っていない😅 火曜日は即位の礼㊗️で仕事は休み ゆっくり休養を取り、水曜日に今回のミーティング。足の回復も順調で、この調子なら、運転手ぐらいは出来るだろうと買って出た。 当初は青年小屋テン泊予定だったが、もう寒いだろうと、ピストンで、下山後、コテージに泊まることになった為、反省会のみの参加という事で、手を打った😆 だが、木、金曜日と思いの他、水膨れの回復が早く、これなら登れそうと、テーピングで足裏を包み、一応、登れる格好で車を出す。観音平駐車場に8時にgenchさんと合流。 靴を履いて歩いてみるといい感じ😊途中下車有りで付いて行く事にした。 それでは、いってみよ〜 クライムオン‼️