金剛山でピザパーティ

2019.10.26(土) 日帰り

DAY 1

今年も金剛山で美味しいピザ🍕をいただいてきました。 秀くん。さんプロデュースによる「金剛山で👀✨テン泊⛺️Or バンガロー泊」。 秀くん。さんには企画、食材の準備、大人数の調整等お疲れ様でした。ありがとうございます。 ☆1日目のみ参加(年寄りなのでテン泊は無理)させていただきました。 荷揚隊と登山隊に分かれ、荷揚隊は伏見峠コースで登り、亀は登山隊を選択、シルバーコースで登りました。 前日までの雨の影響で登山道はほぼせせらぎ状態。 しかし、ズボンを濡らすことなくゴールすることができました。 ちはや園地には荷揚隊より送れて到着しましたが、ピザ窯の火起こし等をお手伝いさせていただきました。 昨年と同様、今年も焼きたての美味しいピザを、そして、今年はほんじ〜さんの桜で燻したタコ、貝柱や玉子の薫製を食べることができました。 テン泊しない海さん、さくらさん、亀たち3人は一足先に伏見峠コースで下山。 後片付けもせず、食い逃げのようになってしまい、皆さん申し訳ありませんでした。 朝早くから買出ししていただいた方々、重たい荷物を持って上がっていただいた方々、美味しい料理を調理していただいた方々、本当にありがとうございました。 ほんじ〜さん、よこさん、3年ぶりにお会いできて嬉しかったです。 【参加された方々】 itaさん、海さん、きむきむさん、けんさん、saoriさん、さくらさん、ちょくさん、ちょびちょびさん、tsuruさん、tominaさん、西東さん、西東さんの奥様、のりふりかけさん、バグさん、はたピーさん、秀くん。さん、ほんじ〜さん、まちゃみさん、マッピーさん、まりっぺさん、よこさん、神戸の亀