やっと行けた‼️大崩山⛰

2019.10.26(土) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかった大崩山。。。 みきゃんちゃんが私のために計画してくれてたのに、天候で2回ほど延期になってた。 そして今回、初めまして♫のみきゃんちゃんの相方さん←優しい玉置浩二風👨にも参加してもらって行ってきました❣️ 仕事終わって21時に福岡を出発🚗 0時前に『道の駅はゆま』に到着し車中泊。5時にみきゃんちゃんと相方さんが迎えにきてくれて祝子川登山口へ。 沢山のレポや滑落事故の記事を見て、ピシッと身を引き締めてスタートしました。 前週の石鎚山の試しの鎖場の恐怖感があったのが良かったのか、そこまで恐怖を感じることもなかった☺️ 一番の安心材料は、靴のグリップ力👞 靴によって違うな〜と実感。 相方さんの的確な指示も助かりました☺️ とにかく一日中大崩山を満喫できた楽しい一日でした❣️ みきゃんちゃん、相方さん お世話になりました😘また一緒行こうね🙌