コメント

• レイラママ

• おひめ

お疲れ様でした^_^ グリンちゃん、ザックイン どうされたのですか?

• atsuko

本峰から北峰への激下りを、グリンはいつものペースで下りて行きますので、ザックinです👍下りを、グリンのペースで下りるのは絶対に無理なので。滑って、転んで、大変な事になります😅

• おひめ

なるほどなるほど❣️ グリンちゃんが早すぎるからイン♪ グリンちゃん流石です(°▽°)

• だけびと😸

• sato♡

ザックから、ひょっこりしてるグリン隊長がとってもキュート😚💕 真っ赤な紅葉に染る、くじゅうのお山はやっぱり素敵です😍😍😍

• atsuko

おはようございます。 なかなか良い写真ですよね👍 九州は、夕べから寒いです🥶

• すっちゃん

• まり

こんにちは〜😊 私も昨日三俣山行ってきました〜😍 綺麗でした🍁🔥 グリン隊長のザックインは やっぱりかわいい〜😍 本峰から劇降ってみました😅 凄かったです〜😭

• atsuko

おはようございます☀️ 三俣山、良かったですね🍁 夕べから、寒いですね🥶きっと、葉っぱも落ちて、お山も冬支度ですね。

• sat

atsukoさん、こんにちは、 私のほうは、一日遅れで、三俣山の紅葉を楽しみました(^o^)

• atsuko

紅葉🍁、きれいでしたね〰️🙆

• のりのり❤️

背中にグリンちゃん、とても素敵な写真ですね~!!紅葉にすっとモデルようなatsukoさんとグリンちゃん。