『全山制覇』       紅葉前線縦走中🍁    【比婆連山】

2019.10.26(土) 日帰り

DAY 1

毎年恒例、秋の比婆登山。 皆さんの日記を見ると、池の段~立烏帽子山の紅葉には出遅れてしまったか😓 ホントなら人の少ない平日がいい、更に天気が微妙… しかし今日しか機会は無い😱 なら、いざ出陣❗ 絶景の紅葉展望が叶わなかった場合の保険⁉️として、目標であった連山全制覇を目指します(フォロアーさんの日記で闘志に火がついた🔥⁉️) 軽やかに山行スタートも、やはり天気に翻弄され(タイミング的にも)、紅葉展望はやや不完全😓 しかし、連山全制覇は見事達成‼️ 自身の体力に自信を持ち(ホントは過信)、満足度の高い山行となりました(一部を除いて😠)😄 追記:今山行は人出の多さを想定して「小道具シリーズ」実行予定は無かったのですが(実はネタ不足も)、とあるフォロアーさんの期待⁉️要望⁉️もはや煽り⁉️に応え😅1つだけ出してみました。 ただし、出来については私自身やや不満足かな😅