コメント

• りょうま

• MRCH Yoshida

プレミアムユーザー

お疲れ山です。中東は未登です😍👍 参考になります~。が、やはり手強そうな山ですね(゜Д゜) ルートチョイスに悩みます😵剣山方面からピストンが無難そうですね

• すずのすけ

お疲れ様ですよしださん 剣山方面からの道は、踏み跡はうっすうすでしたが真新しいピンクテープもありとても歩きやすく安全な道でしたよ https://yamap.com/activities/3675647 こちらの方の軌跡も参考にして、下りはこの方と同じにしようと思ってたんですが、ついつい看板にしたがって降りたら激しい道?になってました。 ピストンならちょー安全かと思います!

• MRCH Yoshida

Thanks♪♪♪ 参考にします😍👍

• とくのり

すずのすけさーん 1日違いで良く似た所を歩いてたのですね! 以前私が行った時も白髪の標識は倒れてました。 やっぱり早い時間はガスってますね お疲れ様でした

• すずのすけ

お疲れ様ですとくのりさん! お互い山向こうからの出発でしたねー 白髪山と中東山の三角点をまだ踏んだことがなかったので両方行こうとこんな軌跡になりました 舗装路はやっぱり辛いですね!