令和の里ランニング(山レポなし)

2019.10.25(金) 日帰り

DAY 1

子供好きですが、幼女趣味ではありません❗️ ヒデです。 おもちゃ屋や水族館、動物園などのぬいぐるみコーナーで口の開いたぬいぐるみに指を突っ込み 「あー‼️噛まれた‼️」 と子供に見せると 目をまるまると開いてビックリする子供は本当にピュアな心の持ち主なんだとホッコリします。 しかし、すぐ親が出てきて 子供の手を引いて「○○ちゃんこっちに来なさい❗️」 って連れて行ってしまいます。 悲しいですね⤵️ まあ、そういう世の中だから仕方ないね こんな光景を側で見ている我が子達は 「あーもうお父さん変なおじさんと思われてるタイ❗️」 と呆れ顔 親がアホだと夢の無い子供には育たないのは確かですね❗️ そんな家族の長男、学園祭で女装は出来ませんでしたが、うさ耳つけて挑みます🎶 そんな家族でございます💕 さて今日は仕事で福岡お泊まりでしたが、朝方トイレに起きたら寝れなくなってしまいまして 3DKに三人の宿舎ではうるさく出来ないので走りに出かけました🎶 令和の里やっと行けました💕 太宰府天満宮をお参りして梅ヶ枝餅を購入 西鉄太宰府駅の駅構内に入った瞬間に土砂降り‼️ 今日も天気の神様ありがとうございました😊