変顔ねこ🐈ちゃん,サービスショット!

2019.10.24(木) 日帰り

活動データ

タイム

01:10

距離

3.5km

のぼり

2m

くだり

2m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
7
距離
3.5 km
のぼり / くだり
2 / 2 m
1 10

活動詳細

すべて見る

ここ1,2カ月ほど前からどうも体がすっきりとしない感じで今日も昼食なくてもいい感じだったので摂らずに愛知県の一宮市のスポーツ施設まで行って散歩して来ました🚶 すると道中でまたまた,ネコたち🐱に出会うこととなりました.変顔をいっぱいサービスしてくれた ので撮りました.どうぞご覧くださいませ😊 帰りは雨に降られてびしょ濡れになってますます体調悪化かな😖

小牧市 さあ、ここいちいスポーツセンターからスタートです。やっぱり誰もプレーしてません。大坂なおみさん、「WTAファイナルズ・深セン」がんばって😄
さあ、ここいちいスポーツセンターからスタートです。やっぱり誰もプレーしてません。大坂なおみさん、「WTAファイナルズ・深セン」がんばって😄
小牧市 やっぱり誰もボール蹴っていません。グランパス最悪😭
やっぱり誰もボール蹴っていません。グランパス最悪😭
小牧市 やっぱり誰も走っていません。スポーツくじの女性を受けているんだ。
やっぱり誰も走っていません。スポーツくじの女性を受けているんだ。
小牧市 そう言えば先週、当たっていました❗五等の300円( 一一)
そう言えば先週、当たっていました❗五等の300円( 一一)
小牧市 やっぱり誰もバット振っていません。そう言えば日本シリーズ終わりましたね。ソフトバンク強すぎ❗
やっぱり誰もバット振っていません。そう言えば日本シリーズ終わりましたね。ソフトバンク強すぎ❗
小牧市 イブキの並木道
イブキの並木道
小牧市 なんとも派手なオレンジ色のキノコ
なんとも派手なオレンジ色のキノコ
小牧市 なんとも派手なオレンジ色を通り越したインナー
なんとも派手なオレンジ色を通り越したインナー
小牧市 なんか黒いものが見えてびっくり❗
猫の亡骸か⁉️
なんか黒いものが見えてびっくり❗ 猫の亡骸か⁉️
小牧市 ムクッと起き上がった❗よかった❗生きてた‼️
ムクッと起き上がった❗よかった❗生きてた‼️
小牧市 これは、怒ってはませんよ。リラックスモード
これは、怒ってはませんよ。リラックスモード
小牧市 黒ねこ😺さんの変顔❶
黒ねこ😺さんの変顔❶
小牧市 黒ねこ😸さんの変顔❷
黒ねこ😸さんの変顔❷
小牧市 黒ねこ😸さんの変顔❸
黒ねこ😸さんの変顔❸
小牧市 黒ねこ😸さんの変顔❹
黒ねこ😸さんの変顔❹
小牧市 黒ねこ😸さんの変顔❺
黒ねこ😸さんの変顔❺
小牧市 タウコギの種子。衣服にひっつく、ひっつく(笑)
タウコギの種子。衣服にひっつく、ひっつく(笑)
小牧市 雑草から顔出すコスモス
雑草から顔出すコスモス
小牧市 秋ですね😊
秋ですね😊
小牧市 一生懸命撮っていたらこのとおり🤪
一生懸命撮っていたらこのとおり🤪
小牧市 あぜ道に咲く色とりどりの雑草
あぜ道に咲く色とりどりの雑草
小牧市 何かな(・・?と思ったら「半分わらでください」って書いてある。きっと肥料にしたいんでしょう。
何かな(・・?と思ったら「半分わらでください」って書いてある。きっと肥料にしたいんでしょう。
小牧市 竹林で見上げる。今にも降り出しそう。
竹林で見上げる。今にも降り出しそう。
小牧市 アザヤカナピンクノハナ
アザヤカナピンクノハナ
小牧市 納屋にオンブバッタ。交尾のためにメスの上にオスが乗るのでこの名が付いた。親子ではなかった(*_*; オス25mm、メスは42mm程度だそうです。
納屋にオンブバッタ。交尾のためにメスの上にオスが乗るのでこの名が付いた。親子ではなかった(*_*; オス25mm、メスは42mm程度だそうです。
小牧市 銀杏の実。だいぶ地面にも落ちていてきつい匂いを放っていました。
銀杏の実。だいぶ地面にも落ちていてきつい匂いを放っていました。
小牧市 goalです。途中から雨が降りだし衣服はぐちょぐちょ。体調いまいちなので散歩してみたのにこれでは何をしに行ったのかわかりません😆おわりです。
goalです。途中から雨が降りだし衣服はぐちょぐちょ。体調いまいちなので散歩してみたのにこれでは何をしに行ったのかわかりません😆おわりです。
小牧市 あっ、もう一つ当たりました‼️
Pのキャシュレス決済キャンペーンで全額戻ってくるが当たりました。ちなみに確率は2パーセント❗もっと買ってればよかった(◎_◎;)
あっ、もう一つ当たりました‼️ Pのキャシュレス決済キャンペーンで全額戻ってくるが当たりました。ちなみに確率は2パーセント❗もっと買ってればよかった(◎_◎;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。