紅葉バカンス🍁✨ 巻機山・割引岳・牛ヶ岳-2019-10-23

2019.10.23(水) 2 DAYS Niigata, Gunma
ナシ🍐

1,464m

1,440m

こんにちは(≧∀≦) 今日は、巻機山とその近辺の山を登りましたー⛰ いつもは大体ソロ登山なのですが、飯綱山の山頂で意気投合し、YAMAPを教えてくれた方と登れることにʕ•ᴥ•ʔ🌟👏  最初は樹林帯でしたが、八合目位からは岩場や木道、湿原などバリエーションにとんだ登山道となり楽しかったです🥾⛰ また、紅葉🍁もとっても綺麗でした!  気になる山頂は、ガス、、、仕方ないです💦 その後、割引岳と牛ヶ岳もついでにピークハント! 下山中は少し青空もみえました笑  天気はあんまりでしたが、道中、素敵な出会いもありました👏 山頂で巻機山のことを色々教えてくれたおじさんや僕と同い年の山ガールさんなど、本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 仲良くなった山ガールさんは下山まで同行してくれました✨  今回は美しい紅葉🍁も見れたし、誰かと一緒に山を登る楽しさが実感できた山行となりました!  それでは、また次回投稿をお楽しみに(*´∇`*)✨