コメント

• のろぞう

プレミアムユーザー

憧れの青空と紅葉🍁🍁🍁 ホントに美しい😍 ありがとうございました💕

• えな

のろぞうさん 紅葉本当素敵でした(❀´ω`❀) 長い運転の疲れも吹っ飛びます゚・*:.。❁ ちょうど前日に冠雪したアルプスも見れてラッキーでした( *´꒳`*)♡

• Muracchi

• まゆ

• tamp1110

はじめまして。いいね、ありがとうございます。プロフィール読ませて頂きましたがすごいですね! ほぼ毎週行かれてるんですね! そして、最高の紅葉ですね。週明けに金峰山に初テント泊予定ですが、こんな風な紅葉が見られたらいいなと思ってます♪

プレミアムユーザー

tamp1110さん はじめまして゚・*:.。❁ 重度の好山病で毎週のように山に入ってます(*´艸`*) 金峰山のテント泊素敵ですね(❀´ω`❀) 私はテント装備がないので羨ましいです♬*゚ 良い景色が見れることを祈ってます゚・*:.。❁

• tamp1110

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきたくフォローさせて頂きました♪ キャンプは散々してきまして、いつからか山でテントから朝日を見たい!そして、白銀の中テントを開けたら朝日が!っていうのをしてみたく、なんとなーーく準備をしてます。なので、テントも山用ではないのですが、小さくそんなに重くはないので富士見平小屋辺りまでなら上れるかな、と。 ちなみに私も病気になりつつありますよ(笑) なにか惹かれるものがあるんですよね、山とか自然て。

• もこ

はじめまして、登山ビギナーなのですが 雨飾温泉、無料のんに入ったことありで 覗きにきてしまいました。 素敵❣️秋の雨飾山、いつか登ってみたいデス

プレミアムユーザー

もこさん コメントありがとうございます♬*゚ 遅くなりすいません((( *´꒳`* ))) 秋の雨飾山は本当に見事でした♬*゚ 今回行き忘れた鎌池も行ってみてください(❀´ω`❀)