至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳-2019-10-23

2019.10.23(水) 2 DAYS Gunma, Niigata, Fukushima

活動データ

タイム

06:05

距離

11.3km

上り

1,091m

下り

1,083m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

朝5時に目が覚める どれ、ホームのコガシに行くかな ちょっと遠出してみようかな じゃあ、どこ行こうかな … …… ……… 初心者で検索、尾瀬か榛名山行こう 尾瀬行こう、あ、日光朝焼け最高、紅葉最高 でも私、尾瀬に行きます、初心者ですから(゜ロ゜) 数々の写メ撮りましたがいかんせんセンスなし アウェイ、尾瀬、それすなわちマウンテン至仏Wryyyyyyyy!!

さあ、はりきってまいりましょう!
いやいや、下ってるっしょ、この後怖いっしょ!
あれ?っぽくない??
キレイその1
キレイその2
うん、ぽいぽい、尾瀬っぽい!
右上あたりに月の輪熊生息とあります。ちなみにここに来るまでに猿とでっけぇ雄鹿に遭遇しております、この流れだと…
どうやらUターン禁止みたいです、這ってでも登るしかない(゜ロ゜)ワオ
やっぱり、っぽいでしょ?尾瀬丸出しぃー(゜ロ゜)
これもーー♪(゜ロ゜)
ほぼ川じゃん!
川川川川川ー!
なるへそ!
まだ途中ですがテンション高くなってしまったので撮りました。 ※一人です、セルフタイマーです、撮り直し2回です、37歳です!
岩が多くなってきたなぁ、やな予感するなぁ…
まさか…
あらやだぁ、ネビュラチェーン♪
この階段のようなもの、苦手です、足がガクガクで何回もつっかえます。
2発目のネビュラチェーン♪
結構これ続きます、まだまだ続きます、半分近くこれ!
雲と同じくらいのところです、横になります。
右を見ると素敵です!
岩のなかに看板があるのですが、岩が食べちゃったみたいに見えます!
まだまだあるなぁ、戻れねぇしなぁ。
声がたくさんすると思っていたら到着です!ちなみにすでにご褒美に買っておいたスニッカーズとウィダーインゼリーは食い終わってます(゜ロ゜)
どこの景色撮っても誰か入っちゃう、すみません!
この辺に白いオコジョが出るらしく皆待ってるみたいです。一時間半待ってる人もいました。照れてんだよきっと、私はもう疲れたので下山します!
たかっ、たっかぁーー(゜ロ゜)
どうやって持ってきたの?ヘリ?
はい~♪
下山こわっ、てかたっかぁーー♪
怖いので時間かかること必至!
天然のトンネルですな。
誰かさんの横顔みたいなので撮りました。いるでしょ?あなたのそばに、ほら!
行っちゃダメー!
帰り道なんですが、あれ?若干上りじゃね?
途中にジュニア発見、かわいいヤツめ!
はい、真っ直ぐ帰ります!
間もなく到着。
ただいまぁー、無事下山できてよかった。足がパンパン、腹へった、ラーメン食べよう(゜ロ゜) おつかれ山!

類似する活動日記

この活動日記で通った山

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。