コメント - 3件

• じゅんじ
    初めまして! 私も初登山は御在所でしたよ〜😊 鈴鹿セブン制覇しましょっ‼︎ 一緒に頑張りましょうね😊
    2019.11.01(金) 13:23
    • ももこ
      はじめまして! そうですね~♪まずは鈴鹿セブンマウンテン制覇したいですね! 登山楽しみましょう!宜しくお願いします!
      2019.11.01(金) 13:31
  • こういちと愛犬れもん
    フォローありがとうございます😊 武平から登ると標高800mスタートなので、ナメてかかりますが💦以外と足に来るんでよね🤣 お疲れ様でした🎶
    2019.11.05(火) 11:47
    • ももこ
      素敵な活動日記を拝見して、フォローさせて頂きました😂れもんちゃん、とっても可愛いですね! 武平峠からのルートは、コースタイムも短いし…と思っていたら脚がガクガクに😅 しかし色々な景色が見られて、楽しいルートでした😆👌😋😋 コメントありがとうございます!
      2019.11.05(火) 14:01
  • うりやま
    2019.11.05(火) 13:47
      2019.11.05(火) 14:00

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。