コメント

また飲み会しましょう🍻

• sironamaco

• マーガレット

おはようございます^_^ 燃える赤  素晴らしい時間楽しまれたのですね〰️🍁 お疲れ様でした🎃

• フィーゴ

takabouさん おはよございます。写真が凄く素敵に撮れていますね。スマホですか?いやーしかし楽しい夜と素敵な山⛰🍁でした。又どこかでお会いしましたら宜しくお願いして😊

• takabou

こちらこそ、楽しかったです。 山頂で粘ったかいがあって、まずまずの写真がとれました。もちろんスマホですが、一眼レフも欲しいなーと思ってる、今日この頃です😅

• フィーゴ

• こう

takabouさん談話室でいっしょだったこうです😄 大船の登山道ではかなり遅い時間に会ってお恥ずかしい💧 結局山頂は昼前に着きました😄 フィーゴさんもコメントされてますがまた機会があったら飲みましょう🎵

• takabou

私と同じ、無口だったこうさんですね😁楽しい夜でしたね。 あれだけ飲んだら、朝駆けは難しだろうと思ってました。それでも、ちゃんと登られたのは素晴らしい これからも、よろしくお願いしますね☺

• グリン

• コヨーテ

• takabou

独りで行っても、楽しめるのが久住キャンプのいいところですね。 流石にプレイボーイは、とっくに卒業してますが😅